3/21 13:00 「若者が考える、未来の西宮!」を開催します!

西宮市をこんなまちにしていきたい!

次代を担う10代から20代のみんなと、ワイワイと楽しく語り合いたいと思います。

参加費:無料

特別企画の3つ目は、「若者が考える、未来の西宮!」。マンガの相手が子どもたちというツッコミはさておき、なかなか届きにくい10代、20代の声。政治は身近でないし、難しそう、、という心の声に対して、身近なちょっとした課題こそが政治なんだよねと、気軽に考えられるきっかけとなるような会にしたいです! この企画から、西宮市を前進させる公約が出てくるかもっ!!

https://m.facebook.com/events/155155835184164?acontext=%7B%22ref%22%3A%223%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D&aref=3

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次