【47歳になりました!】

本日、47回目の誕生日を迎えることとなりました。今日という日をこういう形で迎えられたこと、親やご先祖、家族や友人、そして市民の皆様はじめ、すべてに感謝を申し上げます。

市長としてはまだその仕事は緒についたばかりで、不慣れなことや未知なることの連続ではありますが、やりがいのある仕事であることは間違いなく、焦らず慌てず、しっかりと足元を踏み固めながら、前に進んで行きたいと思います。

現在は市長としての所信表明を行わせていただく6月議会に向けての準備と、日々の公務や懸案事項の打ち合わせ、新任挨拶や現場訪問等に忙殺される日々です。「そろそろ落ち着いただろう」とお思いいただき、コンタクト取っていただいた方にも、まだまだ十分にお返事が返せていない状況です。メールにもしっかり返事が出来ておらず、この場を借りてお詫び申し上げます。一刻も早く落ち着いて仕事をしたいという思いがある一方で、じっくり構えることが判断の遅れになってはいけないという思いもあり、平日の予定がパンパン状態から解放されることはしばらくなさそうです。それを含めて、とても充実した日々を過ごさせていただいていると、温かくご理解いただければ幸いです。

こうした中にも、目の前の懸案事項に対しては、ひとつひとつに向き合っているところです。個々のお返事が出来ていない場合でも、必要な対応はして参りますので、色々なご意見やご提案、地域の懸案課題など、お知らせいただければ幸いです。

今年一年が、自分自身にとって充実した素晴らしい一年となるよう、そしてそのことが、西宮市にとっても市政が前進し、よりよい一年となるよう、全力で奮闘する決意です。頑張ります!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次