3/15 18:30 こうすれば西宮の介護はよくなる! を開催します!

介護に携わる人、介護を必要とする人やそのご家族の皆さんから、お話をたくさん聞かせてもらう会としたいと思います。介護の制度は国が決めますが、自治体の対応によって、運用には大きな差が出てくるところがあります。知恵を絞った政策を進める自治体もあります。

私もこの分野をよく理解してなかったので、二年前に、介護職員初任者研修を受け、理解する入り口には立ったつもりです。しかし、実際の声をもっと聞かないことには、実態はわかりません。この機会に、西宮の介護をよくするために、ぜひ皆さんと前向きに議論したいと思います‼️

https://www.facebook.com/events/1823473861283015/?ti=icl

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次