西宮商工会議所等四団体賀詞交換会

西宮市商工会議所など四団体主催の賀詞交換会が開催されました。毎年、この交歓会が催されると、西宮の一年が本格的に始まるんだと気が引き締まる思いです。

住宅都市とされる西宮市ですが、歴史的にも酒造業をはじめとした食品関連産業や多種多様な事業者が市民生活と雇用を支えてくれています。

西宮市としては、こうした市内産業や雇用を支えるために、私の一期目に産業振興条例を制定しました。これから、この条例の実効性をさらに高め、産業支援、雇用創出に皆さんと共に汗をかきたいとお話しました。

コロナ禍が未だ収束しない中なので、残念ながら会食はありませんでしたが、いつも元気な西宮商工会議所女性部の綺麗どころ(!)の皆さんが一緒に写真撮りましょうよー!、と声をかけてくれ、とてもハッピーな気分になりました😃

今年もどうぞ宜しくお願いします!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次