50歳になりました!

【生誕50年! 親、ご先祖、そしてすべての皆さまに感謝します!】

本日、なんと、とうとう、とにかく、50歳の誕生日を迎えました!!

この世界にいると(政治の世界をおもに指します)、「若いねー!」と言っていただくこともよくあるのですが、、。が、今日、50歳を迎えました。。。

コロナ禍で迎えたこの一日、思い悩むことばかりの毎日ですが、そうはいいながらも体は健康、仕事のやり甲斐、責任はとても大きく、幸せだなと感謝の気持ちでいっぱいになります。

これからも、この感謝の気持ちを、西宮市民の皆様、そしてご縁いただいた全ての皆様に報いられるように頑張って参ります!

50年前の写真をみながら、それとともに48年前のかわい〜い私の写真とともに、自分の生誕半世紀の感慨に浸るのであります。

皆さま、ありがとうございます😊

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次