目指す「西宮の未来」へ、政策発表会見を行いました

いよいよ私の一期目の任期も残すところあとわずかとなりました。コロナ対応最優先で日々公務をこなしておりますが、月日は待つことなく流れていく中で、本日、政策発表会見を開催させていただきました。

一言でいうなれば、次の4年は文教住宅都市・西宮市をさらにバージョンアップさせるための4年にしたいという思いを込めての政策です。

主な柱は3つ、以下の構成です。

18歳まで医療費無償化! 子育て教育のさらなる充実!

命を守り、暮らしを支える! 徹底的なコロナ対策と医療・防災の強化

未来につながるまちづくり 西宮の魅力を、さらに、前へ!

先日、刷り上がりましたビラを添付しておりますので是非ご覧下さい。ホームページなどにも今後、実績や今後のビジョンなども充実して参ります。

なかなか直接市民の皆さんに訴える機会が限られもどかしいですが、与えられた環境の中で、引き続き公務・政務に全力で向き合って参りたいと思います!

 

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次